25歳OLは善に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う25歳酒好きOLが営業ブログを書いています。ただの日記と頭の中と日々得た知識を我が物顔で述べる所。趣味は帰省です。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

秋なのでワインを飲む、という話。

おばんですー!
プライバシーマーク取得支援の株式会社UPF(http://upfgroup.co.jp/)のあかまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

金曜日がブログ更新日と決めているわけではなく、比較的タスクの見通しが立ちやすい曜日のため金曜日に書いてしまうんです(^o^)

 

今日はニュースを引っ張ってきました!

 

www.kobe-np.co.jp

 

怖すぎ。

安っぽい心霊動画のタイトルですか。「招かれざる客」なんですか。

こんなシチュエーション、ほんとに気の毒です。

 

こういった恋愛がらみや性犯罪の被害者側は女性であるイメージが多いかと思うのですが、当然男性が被害者となるケースもあるんですよね。

 

女性職員は6月、2カ月間の臨時職員として採用され、証明書の発行業務などを担当。システムにアクセスできる立場にあった。

 

市が調べたところ、被害者男性の個人情報を印刷した痕があったとのとで、市はこの女性を刑事告発しています。

 

この業界に入って、似たニュースを何度も見るようになりましたがいつ見ても「どこまでもいたちごっこだよなあ…」と思ってしまいます。

ただ、このニュースの場合は市の対応がきっちりしていますよね🐤

 

公務でも民間でも、個人を相手にする仕事でこのようなトラブルが起きたときに「自主退職」でことを終わらせずに警察に介入してもらうっていうのは、その後の利用者の目には真摯に映りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ退職処理をおこなって野放しにされるのはなんだか怖いのです。

 

被害者男性も婚約者さんも、どうか幸せになりますように🐤

 

🐤🐤🐤

 

陽が落ちるのが早くなったり風の香りだったりで、日に日に秋が近くなっているかんじがしますねえ。

 

あかまもそろそろ秋冬に向けて気持ちをシフトするため、嗜むお酒をワインにし始めています🍷

(年中美味しいですけど、旬かなって🍇)

 

友人からは「その量を『嗜む』っていうにはおこがましい」って言われます。

そんなこと言われてもね…。

 

みなさまもよい金曜のお酒を~。

 

以上!

プライバシーマーク取得支援のあかまでした!
Pマークのご相談はこちらまで↓↓↓
http://upfgroup.co.jp/pmark/