25歳OLは善に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う25歳酒好きOLが営業ブログ担当を仰せつかったため、ひとりぐらしの生活ぶりや頭の中や日々得た知識を我が物顔で述べる所。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

話しにくい、UPFのお金のはなしヽ(^o^)丿

おばんですー!
プライバシーマーク取得支援の株式会社UPF(http://upfgroup.co.jp/)のあかまですヽ(^o^)丿

 

改正個人情報保護法の施行からあんまり個人情報関連ニュースが流れてこないので、なにを書こうかな~と考えておりました。

愛しているマキシマムザホルモンの感動的なライブの話でもしますか?

 

 

じゃあ、めっちゃ書きにくいのですが、

時々お客様から「18万円くらいのコンサル会社とも相見積もり取ってる」という超衝撃的なお言葉を貰います。

 

UPFでは若干の調整をしたとしても、10万円代でのご提供はできませぬ)^o^(

誤解しないでいただきたいのですが、UPFはかなり良心的な価格です。

からくりをご説明します。

 

まず、UPFのお客様で新規取得をご支援したあと更新コンサルのご発注をいただくのはザッと半数くらいの企業様です)^o^(

 

なぜなら、弊社のお客様のほとんどが自社更新のスキルを身につけるからです)^o^(ポイント!

 

そもそも、Pマークの運用・更新はコンサル会社が手離れするのが理想です🐤

 

更新をずっと発注してもらえるように、「丸投げ可」と謳うコンサル会社さんもあるようなのですが、トータル的なコストとしては新規取得でしっかりとサポートしてもらってその後は自社でやられるのが断然安いですし、Pマークが形骸化しません)^o^(

 

勿論、営業としては更新コンサルのご発注がほしいですが、

あかまが所属するUPFはお金を巻き上げるための組織ではないので、

中小企業様が健やかに発展できるようにサポートをしたいわけです)^o^(

 

なので、コンサル会社を選定される企業様においては、

長い目で見た場合のコストを加味して、選んでほしいのです🐤

 

伝わったでしょうか🐤

分かり兼ねたかたは、あかまをお呼びくださいね🐤

 

🐤🐤🐤

 

そういえば、弊社に事務員が1名入社しました!

なんと、女性です…!

 

コンサルタントにも1名女性はいるのですが、コンサルタントは普段外出しっぱなしなので顔を合わせるのは月に1回あるかないか…

なので、女性社員がとっても貴重なのです🐤

 

事務所内に女性の生命体がいるという事実に最近毎日感動していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

 

以上!

プライバシーマーク取得支援のあかまでした!
Pマークのご相談はこちらまで↓↓↓
http://upfgroup.co.jp/pmark/