25歳OLは善に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う25歳酒好きOLが営業ブログを書いています。ただの日記と頭の中と日々得た知識を我が物顔で述べる所。趣味は帰省です。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

はじめての出張U・x・U


おばんですー!

株式会社UPFのあかまです。


さて本日の赤間はこうなりました。

f:id:upf5:20160120163258j:image


人生で初めての出張です〜〜!

なのに雪の影響で30分遅れ( i _ i )

駅で働くみなさん寒い中おつかれさまでした。。

なのでブログの書き溜めやらやっておりましたん。


今回の目的は、

プライバシーマーク取得をご支援させていただいた社労士事務所様へのご挨拶訪問と、船井総研さんの定例会でした!


定例会の中身を書くとやっぱりネタバレになってしまいそうなので書きませんが介護業界の講演でして、「就職してから離職するまで働きがいが高いままの業界」ってとても貴重だなあ!と。

希少だけども、ただ定着がしにくい。理由はもうみなさんも既にご存知かと思います。

長くなりそうなのでまたよく考えて、文字に出来たらなと思いまする。


⛄️


午後にお伺いした社労士事務所さまには

「思ったよりはやく取得出来た」「勉強になった」と喜んでいただけてホクホクです ( *´_`* )


定例会でも顧客さまがいらっしゃってて

昨年11月入社のあかまは初めましてが出来ました〜るんるん。


全国対応の弊社ですので、地方だからと連絡をためらわれている方がいらっしゃったらその心配をするお時間がもったいないです!あかまを呼んでください!お話聞きますし説明もします!


何卒!


f:id:upf5:20160120164039j:image


先日7時出社な日があったのですがその日に限って積雪でした。月曜朝の5時にこの風景を見てしまったわたしの気持ちを察してください…。関東ナメてたのでブーツないんです…靴しゃっこいの…。


さすが関東は車通りが多いので、雪が固められて溶けにくくなってますね!凍結しまくってますので、お車の方はほんと気をつけて下さい。


それではあかま、東京かえりますー!名古屋、またゆっくり来ようっと!


1日1記事更新、まだまだ続きます♩



「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/