読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳OLは丁寧に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う24歳酒好きOLが営業ブログ担当を仰せつかったため、ひとりぐらしの生活ぶりや頭の中や日々得た知識を我が物顔で述べる所。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

成人式おめでとうでした。

おばんです!

株式会社UPFのあかまです!

 

1日1記事更新☆と言っといて祝日の昨日更新できておりませんでしたが、しれっとやり過ごしております!

 

成人の日が終わりましたね〜。

新成人のみなさんおめでとうございます〜。

花魁スタイルだろうと金の昇り竜の刺繍が入っていようと問題ではないと思ってます。やれ恥だ、やれ伝統を汚すなと言うものがいますがそんな奴は昨日に置いてけ!と思ってます。

わっしょいわっしょい。

 

でも、成人式で暴れるのは天誅一択ですからね。

 

 

f:id:upf5:20160112125941j:image

f:id:upf5:20160112130240j:image

 

わたしの成人式は髪飾りを自作しました( ・ω・ )

和洋小物です(と、拭いきれない背景の田舎感)。

そして友との写真はなぜかしかめっ面です。写真撮られるのが慣れていない頃ですね。

 

他に載せる写真がないあまりに…3年前ですね……

いや~…。

 

成人となると、往々にして自己責任を求められますが

アクセスがしやすいSNSなどへの個人情報の露出には

お気をつけくださいね!!!

 

ちなみにあかまはTwitterは鍵をつけてつぶやきまくっております。

 

個人情報?セキュリティ?プライバシーマーク!など

ピンときたかたはお気軽にご連絡ください♪

国内であればお伺いいたします~☆彡

 

1日1更新、まだまだ続きます♡

 

 

「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/