
24歳OLは丁寧に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う24歳酒好きOLが営業ブログ担当を仰せつかったため、ひとりぐらしの生活ぶりや頭の中や日々得た知識を我が物顔で述べる所。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

3連休ふつかめ


おばんですー。

株式会社UPFのあかまです!


三連休2日目!ですが!

なんだか風邪をひいております(´-`).。oO


長いお休みになると風邪をひく体質です(でも長いお休みは好き)。


微熱でぽわんぽわんしているなかで、先日上司が「めちゃくちゃ熱い風呂に入ると治る」と言っていたのを信じて試してみましたが変わっておりません!!!

温度が低かったのかしら。


昨日の初詣で思い出したのが、家族で浅草に行ったときのことです。


f:id:upf5:20160110205943j:image


雷門から浅草寺に向かって左側をガン見しながら歩くとある梅園さんの粟ぜんざい(*´-`*).。oO

とってもとーっても美味しいのです。

浅草神社もあることですし、初詣のときにはぜひ行ってください〜〜。


引き続きわたしは、社寺さんにPマークのニーズがないか妄想しております。いやあ、お取引とかは多くないだろうしなにより個人様が自ら個人情報を預けているスタイルだしなあ、、


「いや、あってもね…」ってかんじでしょうかねえ。


個人情報を取り扱っていない事業所さんは無いに等しいので「Pマークはこの業種にニーズがある!」とは断言しづらいからこそ、顕在的なニーズを拾っていかなきゃいけないですね。


それが営業のわたしのお仕事だと思ってます。


うんうん。


Pマークってなんじゃらほいな方のところにも、ご用命あればお伺いしますのでぜひ呼んでくださいな ̄(=∵=) ̄♩


おわり!


「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/