25歳OLは善に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う25歳酒好きOLが営業ブログを書いています。ただの日記と頭の中と日々得た知識を我が物顔で述べる所。趣味は帰省です。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

助成金×プライバシーマーク(とわたしのクリスマス事情)

 おばんですー!

プロジェクトディレクター補(=営業)のあかまです。

 

いよいよクリスマスが近づいて参りましたが、

わたしのところにはもうサンタが来まして

ちょっと早いですが来年用の腕時計と

こよなく愛しているブランドのお洋服をもらいました。

f:id:upf5:20151222172437j:image

 ♡♡♡!

 

よって世間を置いて早々に年末モードでございます~。

 

 

かくゆう弊社は25日が社内忘年会でっす。

もうひとつの候補日は29日だったのですが、

(29か…29はアパート掃除したいし翌日の帰省の準備あるし25日予定ないし…!!!)

ということで納得です。

 

さあ、今年のお仕事は今年終わらせなきゃ。

 

 (゜_゜)

 

最近、交流会などなどで

助成金プライバシーマークの話をよく聞かれます。

 

そこでニュースを見たらこんな記事が~~。

j-net21.smrj.go.jp

 

Pマークが必要だけど費用がね、という企業様向けですね。

 

実はですね、

本社の登記がPマークの助成金制度のある自治体の地域にある場合、

取得費用に助成金を利用できるかもしれないのです!

 

こちら、募集のタイミングを見計らう必要がありますので

各自治体をよくチェックしてみてください~!

 

助成金の対象になるんだあ…とあかまは素直に驚きました)

 

そして弊社は日々お忙しくされている担当者様・

お仕事の片手間でPマークの取得をお考えの企業様に

どんぴしゃに強いのでぜひお声がけくださいな♩

 

 

おお…営業ブログっぽくないですか今日…

それではみなさん火曜日お疲れ様でーした!

 

 

「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/