読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳OLは丁寧に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う24歳酒好きOLが営業ブログ担当を仰せつかったため、ひとりぐらしの生活ぶりや頭の中や日々得た知識を我が物顔で述べる所。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

ビジネスマッチングった。

こーんばんはーー!

あかま帰り道です〜〜!

最近代表にファスティングをするLINEグループに誘われてて迷ってます〜〜〜!


前記事ですが、

まさか注釈がマイナンバーのうちの

マイナンにかかるとは…

マイナンってご存知ですか?ポケモンですよ… 

 ☀︎


本日のあかまは4時に起きました。

f:id:upf5:20151218112829j:image

これ夜じゃない、朝ですよ。星出てましたよ。
割と朝の動きが素早いあかまですがさすがに。さすがにね!!!!!?うとうと。

向かった先はBNIさんです〜〜!


美人なお姉さんに連れてっていただきまして、それだけで行った甲斐があります。

メンバーの皆様は朝からとっても元気〜〜。
楽しそうな大人がいるところは漏れなく面白いです。
50秒プレゼンがあり、わたしラストのフレーズで作ってきた台本がトんだんです。
メンバーのみなさんが「んー?!」って
煽ってくれたおかげで
「んんー?」とかわいこぶって乗り切れました。とっても感謝。

いいご縁がありました、行ってよかったな〜〜!

事務所にすこし戻ったあとは、BMS田町に出席。
代表の代理だったんですがとっても面白かったです〜〜。

ビジネスマッチングイベントは商材説明のプレゼンしたりメンバーさんと仲良くなったりどう相手とマッチングさせるか考える機会になったりで勉強になるのですね〜〜。

さーて。

さっき第二次眠気が引いていったので
ややハイになってきました。

今日はお酒飲む日なんですっ

みなみなさま〜〜
それでは1週間ご苦労さまでした!

 

「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/