25歳OLは善に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う25歳酒好きOLが営業ブログを書いています。ただの日記と頭の中と日々得た知識を我が物顔で述べる所。趣味は帰省です。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

横浜は椅子までおしゃれね、という話。

土日が明けまして、また1週間始まりました。

 

こんにちはーこんにちはー。

 

今年もなかなかあと少しということで、

あかまは年末の御挨拶回りをしております。

 

今日は横浜方面のお客様先へご訪問でした。

 

併せて、プライバシーマークの2年後の更新の件もお話してきました!

 

前々回でちらっとうっすら書いたのですが、

プライバシーマークとは個人情報の保護管理体制を

改善し続けていきましょうという狙いがあるので、

取得しっぱなしということではないのです。

 

継続的に内部監査や更新、体制の見直しなどがあります~。

弊社でもPマーク取ってるのでやってますよ~~

 

なんのこっちゃ、という方はあかまをお呼びくださいね、

ご説明にほいほいあがります。

 

 f:id:upf5:20151214154755j:image

 

そんなこんなで横浜方面にお伺いしまして。

最寄駅は横浜駅そのものではないのですが

それにしたってオシャレでした。何故なのか。

 

椅子がなんかこう…いい感じっていうか…え、いい感じですよね?

先に座ってるひとが居なけりゃ椅子だと気付かないくらい。

 

色々なところ行けるの楽しいー。

営業がんばろ。

 

 

「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/