読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳OLは丁寧に生きるです。

株式会社UPFにてPマークの布教活動を行う24歳酒好きOLが営業ブログ担当を仰せつかったため、ひとりぐらしの生活ぶりや頭の中や日々得た知識を我が物顔で述べる所。覗いていただいた方をまるっと愛したいです。よしなに。

船井総研さん主催会合に行きましたの。


こんばんは!こんばんは!
はいこんばんは。

昨日12月6日は弊社パートナーの船井総研さまの会合でした!
年末ということもあり表彰式もありましたよ、「全回出席ありがとう賞」みたいな…!

わたしたちはブースを出させていただいて資料をばっさばっさ配りました。

f:id:upf5:20151207190250j:image

看板のおかげで目立ってたんじゃないかしら。運んでいただいて弊社社長にもありがとう賞です(⌒▽⌒)

社労士事務所の先生方の講演も勿論素晴らしかったですが、会場内を馳け廻る船井総研さまの女性社員の方々が(@_@)お綺麗(@_@)きびきび(@_@)はー、お姉さま。

さすがです。

ぼさぼさのあかまは見習います。

この日は自分の中で思ってたように立ち振る舞えず勿体無かったのです。緊張してたのかなんなのか。

こっそりしっかり落ち込んでたところで弊社社長にお肉を食べさせてもらい、送っていただく車中で営業のお話聞いて元気になりました;;
落ち込んでも食欲あります;;

まだまだまだ、お勉強していきます。

f:id:upf5:20151207204458j:image

新しいともだち。

(´・v・`)おわり